Digital House♪2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保持

何書かないと維持出来なさそうなのでとりあえず書いておきます。
  1. 2011/09/11(日) 23:01:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引っ越します

やっと戻って参りました。
行き先は中国だったのですが、あちらからは相変わらず?fc2はアクセス制限を受けて
接続出来ず。

鉄道物は帰るとちょっと面倒なのでこちらだけ、以前使っていたココログに
移転いたします。

URLは以下です、
お手数ですがブックマークの変更をお願い致します。

http://paleo-digi.cocolog-nifty.com/digital_house/

2011年6月12日 ぱれお
  1. 2011/06/12(日) 23:21:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しばらく中止です

週末に大きな地震がありました。
津波にのまれた地域は私の訪れたことのある場所が多く、壊滅的な被害を受けて心が痛みます。

私自身も関東の職場で恐い思いをしましたが、現地の方々の恐怖は想像もできません。

少なくとも報道が通常に戻るまではブログは休止したいと思います。

被災地の方々が一人でも多く助かりますように。
  1. 2011/03/13(日) 08:09:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小径

幹線道路から脇を見ると時代に取り残されたような光景が広がっていた。
足を踏み入れてみたいようなそうでないような不思議な感じ。



2010年12月 中国 広東省
Canon EOS10D SIGMA 18-125mm f3.5-5.6

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/01/02(日) 22:46:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

街中のオアシス2

うっそうとした雰囲気の中の木は苔が生えていた。
マイナスイオンが出ている感じかな?



2010年10月 東京都 文京区
Canon EOS5DMK2 EF24-105mm f4.0LIS

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/11/02(火) 23:05:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ぱれお

Author:ぱれお
メインブログ
よろずTrain Photo Blog

http://paleo4610.blog12.fc2.com/

もよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

