Digital House♪2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09年スウェーデン紀行3日目7月14日その27

一度ホテルに戻って一休み。
ここでちょっとスウェーデンのお金が一通りあったので撮ってみた。
全部出しても面白くないので持っていたうちの一番高い500クローナ(ネ?)紙幣。
当時は1クローナ=14円くらいだったから7000円くらいか?
どうやら1000まではあるらしい。



一休みの後、晩ご飯を食べるのをかねてまた外へ出てみた。
ちょっと雨が降り始めていたのでこっちに来て初めて傘を使用。

土産物屋の小物が陳列されていたので撮ってみる。

0714_632.jpg


こっちはぬいぐるみ。
結構リアルなのが多いのであまりかわいらしいのは多くない。

0714_633.jpg


立ちこめた雲に巣へ帰る鳥達がシルエットになっていた。
この時はそうでもなかったけど、ホントに空を覆う感じの時も。

0714_634.jpg


街中の地図。
ホントに小さな町だ。

0714_637.jpg


西の空は雲の合間から光が漏れていた。

0714_638.jpg

2009年7月14日  ヴィンメルビー
Canon EOS50D EF18-200mm f3.5-5.6IS

テーマ:■旅の写真■ - ジャンル:写真

  1. 2010/05/24(月) 10:37:02|
  2. 09年スウェーデン紀行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうすぐ | ホーム | 紫と赤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://paleodigii.blog94.fc2.com/tb.php/1041-44a46c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱれお

Author:ぱれお
メインブログ
よろずTrain Photo Blog

http://paleo4610.blog12.fc2.com/

もよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

