Digital House♪2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09年スウェーデン紀行3日目7月15日その21

食事も済んだし園内を回る。

まず目についたのはミニュチュアハウス。



こちらも。
大人が2階の真ん中くらいまである。

0715_436.jpg


ベンチでくつろぐ?子供をアップで。

0715_437.jpg


町に巨人が出現!?

0715_440.jpg


こんなちっちゃい子でもドアの上に頭をぶつけそう。。

0715_444.jpg


中を覗き込んでいる子も。

0715_448.jpg


次はイベント会場にもなっている、ピッピの家に移動。
ちょうど寸劇が終わったところで、人があふれかえっていた。

0715_452.jpg


寸劇に使っていた舞台の家も終わればギャラリーの遊び場。
しかし落ちないかな?

0715_455.jpg


木もアトラクションの一つ?
なんとも素朴なテーマパークだ、

0715_458.jpg


こちらもみんな木登り。

0715_461.jpg


こちらは出演者が終わった後いたずらでジョーロで水を撒いていた。

0715_463.jpg


人ごみの中に「ピッピ」がいた。

0715_466.jpg


なにやら周りの人をあおっているようだ。

0715_468.jpg


満面の笑顔でお客さんたちに接するのはいいね。

0715_474.jpg


先ほどのいたずらの面々のところに女の子が加わっていた。

0715_476.jpg


近くの池では子供たちがはしゃいでいた。

0715_477.jpg

視線を戻すとピッピがパフォーマンス中。

0715_479.jpg

2009年7月15日 ヴィンメルビー郊外 リンドグレーンワールド
Canon EOS50D EF18-200mm f3.5-5.6IS

テーマ:■旅の写真■ - ジャンル:写真

  1. 2010/10/28(木) 10:57:32|
  2. 09年スウェーデン紀行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤く焼ける | ホーム | 秋の空2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://paleodigii.blog94.fc2.com/tb.php/1214-814ed6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱれお

Author:ぱれお
メインブログ
よろずTrain Photo Blog

http://paleo4610.blog12.fc2.com/

もよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

