Digital House♪2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09年スウェーデン紀行3日目7月15日その29

羊が草を懸命に食んでいた。
しかし、自由なコンセプトだ。



こちらには巨大滑り台。
ちょっと波打っている感じ。

0715_654.jpg


この後ろの建物に入る。
巨人の国?な感じで家具がでかい!

0715_655.jpg

トイレもこの通り。。

0715_664.jpg


庭の机と椅子も巨大サイズ。

0715_666.jpg


二階から見下ろすと人が集まっている、お芝居をやっているようだ。

0715_668.jpg


さっきの滑り台を上から見たところ。
楽しそうだけど子供しかやってないのでやめときました。

0715_669.jpg


カラスが止まっていた。
日本の奴より一回り小さいかな?

0715_672b.jpg


先ほどの人ごみはカールさんの芝居でした。

0715_673b.jpg

終わると同時にキャストは囲まれていました。

0715_676b.jpg


リンドグレーンの本のと思われる大きな本のオブジェ。

0715_683b.jpg


夕方、空は雲に覆われて来たのでそろそろワールドを後にする。

0715_687b.jpg


空はこんな感じでした。
確か時間はもう17時近く。

0715_686b.jpg


2009年7月15日  ヴィンメルビー リンドグレーンワールド
Canon EOS50D EF18-200mm f3.5-5.6IS


テーマ:■旅の写真■ - ジャンル:写真

  1. 2011/01/17(月) 10:26:45|
  2. 09年スウェーデン紀行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どんと焼き5 | ホーム | どんと焼き4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://paleodigii.blog94.fc2.com/tb.php/1299-e7710a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱれお

Author:ぱれお
メインブログ
よろずTrain Photo Blog

http://paleo4610.blog12.fc2.com/

もよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

