Digital House♪2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09年スウェーデン紀行3日目7月16日その6

荷物が多いので駅舎の写真は後ほど。。
プラン上はタクシーでホテルになっていたけど、地図を見ると近そうなので歩いて行くことに。
でも、石畳が多くてトランクはつらい・・

駅前すぐの確かホテル。
時計台がいい感じだ。






ここの窓にひさしが付いている。

SWE0716_227b.jpg


建物間をつなぐ所にも時計が。
下は道になっている。

SWE0716_228b.jpg


ホテルについて取りあえずチェックイン。
とは言ってもまだ部屋に入れる訳ではないので荷物だけ預ける。

SWE0716_229b.jpg


早速再び街中へ。
取りあえず城を目指すべく歩を進める。
この付近は繁華街で歩行者天国のようだ。

SWE0716_233b.jpg



通りのど真ん中にライオン(だよね?)のオブジェが鎮座。

SWE0716_235b.jpg


信号もこんな感じだった。

SWE0716_236b.jpg


ビルの谷間から大きな教会が屋根をのぞかしていた。

SWE0716_237b.jpg


地平を歩いていたらいつの間にかちょっと高いところを歩いていた。
ペレストリアンデッキのような所に噴水があがっていた。

SWE0716_238b.jpg


街並の合間から見えるのは夏の雲。

SWE0716_241b.jpg


こちらにも力強い雲が涌いていた。

SWE0716_249b.jpg

2009年7月16日  ストックホルム
Canon EOS50D EF18-200mm f3.5-5.6IS他 

テーマ:■旅の写真■ - ジャンル:写真

  1. 2011/03/24(木) 10:37:31|
  2. 09年スウェーデン紀行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春の日2 | ホーム | 春の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://paleodigii.blog94.fc2.com/tb.php/1361-5d5afef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱれお

Author:ぱれお
メインブログ
よろずTrain Photo Blog

http://paleo4610.blog12.fc2.com/

もよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

