Digital House♪2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09年スウェーデン紀行5日目(最終日)7月17日その3

この日の最初はこちら


長距離線に何かやって来た。



どうやら夜行列車のようだ。

SWE0717_141c.jpg


ホームに到着すると大勢の客が降りて来た。
後ろは客車だけど、ライトが付いている。
推進運転もあるのかな?

SWE0717_146c.jpg


黒い車体の最後部にはスウェーデン国鉄のマークが。

SWE0717_148c.jpg


2号車は青い客車。
色の差は何かあるのだろうか?

SWE0717_151c.jpg


客車を別の角度から。

SWE0717_157c.jpg


ストックホルムの駅名とともに。
ここもまた黒い客車。

SWE0717_158c.jpg


先頭まで歩いて行くとそこは屋根が無かった。

SWE0717_163c.jpg


運転士が変わって、ほどなくして発車して行った。
回送になったと思います。

SWE0717_165c.jpg


またまた、郊外電車。
普通に撮ってバックに塔が入る。

SWE0717_168c.jpg


またまた、客車列車がやって来た。

SWE0717_169c.jpg


この列車は後ろは普通の貫通扉付きの客車だ。

SWE0717_171c.jpg


反対側に行く列車のホームに行ってみると、客車列車が待機。
これはどこかで撮れるか?
ということで駅の外へちょっと出てみる。

SWE0717_173c.jpg


駅の上に橋が通っていたので行ってみると歩道が駅側にしかない。
とりあえず駅構内を見下ろす。

SWE0717_174c.jpg


撮影地を探しているうちに、列車は発車して行ってしまった。。
さっきの橋にあがる途中からとりあえず撮るだけとった。

SWE0717_175c.jpg

2009年7月16日 ストックホルム


テーマ:■旅の写真■ - ジャンル:写真

  1. 2011/11/06(日) 10:35:41|
  2. 09年スウェーデン紀行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09年スウェーデン紀行5日目(最終日)7月17日その4 | ホーム | 09年スウェーデン紀行5日目(最終日)7月17日その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://paleodigii.blog94.fc2.com/tb.php/1430-04a192a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱれお

Author:ぱれお
メインブログ
よろずTrain Photo Blog

http://paleo4610.blog12.fc2.com/

もよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

