Digital House♪2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09年スウェーデン紀行1日目その3

航空機というのは乗り馴れないせいか、カメラを取り出すタイミングがなんだか難しい。
フィルムのときは全然気にしないのだろうけど、デジカメはやはりデジタル機器。
離陸と着陸の際にはどうなんでしょうね。

とりあえず最初の離陸はベルトサインが出るまでカメラは封印。
ただし、その後も雲ばかりであまり面白くはなくて、そのうち機内食が出てきた。

日本発のせいか寿司もある。
しかし、炭水化物多いな。
左手前のはミネラルウォータで、木曾のわき水。。



しばらくすると下界の雲が切れてきた。
こうなると窓の景色が楽しい感じ。
飽きずに結構眺めてました。。

DSCF0656.jpg

ちょっと盛り上がった雲が楽しい。
DSCF0682.jpg

次の出物?は軽食。
スウェーデンサンドウィッチがでた。
他にもチーズのがあったが、珍しいのでトナカイ肉のサンドイッチにした。
味はちょっと塩辛いハムって感じでした。
DSCF0684.jpg

エコノミーのシート。
機内は2-3-2の配置。
横幅は申し分無いが、やっぱり前後方向は狭い。
R1016248.jpg

シベリアを過ぎると緑の大地が広がり、細かい雲が浮かんでいた。
R1016294.jpg

2009年7月12日 RICOH GX200他

つづく




テーマ:■旅の写真■ - ジャンル:写真

  1. 2009/10/02(金) 10:26:36|
  2. 09年スウェーデン紀行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<接近 | ホーム | 茅葺き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://paleodigii.blog94.fc2.com/tb.php/729-1f587373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱれお

Author:ぱれお
メインブログ
よろずTrain Photo Blog

http://paleo4610.blog12.fc2.com/

もよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

