Digital House♪2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09年スウェーデン紀行2日目その26

良い感じの案内板。
日本で作ると樹脂になりそう。。
ここのは金属(だと思う)



夜は寒かったけど日中は暑いくらいなのでみんな半袖である。
まあ、夏だしね。

0713_394.jpg


そこここに見かける自転車。
普通に路上に自転車が停められているがそんなに邪魔ではない。

0713_396.jpg


昨日寸劇をやっていた劇場も昼間は何もやっていなかった。
椅子が整然と並ぶ。

0713_401.jpg

振り返ると黄色で派手だけど古い感じの建物。
ホントに古いのか、古く作ってあるのかは不明。

0713_403.jpg

おもちゃ屋のショーウィンドーをのぞく。
今回の目的の一つの主役が真ん中に見える。
わかる人いますかね?

0713_410.jpg


2009年7月13日 マルメ
Canon EOS50D EF18-200mm f3.5-5.6IS

テーマ:■旅の写真■ - ジャンル:写真

  1. 2010/01/31(日) 10:50:24|
  2. 09年スウェーデン紀行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夕暮れの踏切 | ホーム | 満月>>

コメント

魔女の宅急便のような

こんにちわ!
来月スウェーデンに行くので、いろいろ調べてたら、ここのブログに行き着きました。
この黄色い建物の感じ、ものすごく魔女の宅急便に出てくる、パン屋(主人公キキが滞在するお家)に似てますね!!!
マルメに行く予定はまだ立ててないのですが、コースを考え直そうかと思います^^
  1. 2010/11/14(日) 06:04:56 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

ayaさまコメントありがとうございます。

確かに黄色い家はそんな感じにも見えますね。
マルメはまた行ってみたい場所ですね。
とはいえ,来月だと結構寒いんではないでしょうか?
  1. 2010/11/15(月) 23:20:04 |
  2. URL |
  3. ぱれお #qOWB8fHs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://paleodigii.blog94.fc2.com/tb.php/896-c5e9ac14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱれお

Author:ぱれお
メインブログ
よろずTrain Photo Blog

http://paleo4610.blog12.fc2.com/

もよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

