Digital House♪2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09年スウェーデン紀行2日目その29

大きな雲が上空を覆っていた。
昨日はこの雲を上空から見た感じ。



小麦畑?の中にポツンとたっている一軒家。
何とも絵になる感じだ。

0713_464.jpg


タクシーの中に貼ってあった料金表。
なんかいろいろありそうだけど、よくわかりません。。。

0713_465.jpg


タクシーの運ちゃんは気さくに話しかけてくるのでこちらも無い英語知識でなんとか応戦。

車窓には農村の集落が広がった。


0713_467.jpg


着いた先はゲナルプという町の近くのハックベルガー城
ここに着く前に運ちゃんは町の人に場所を聞いていたりした。

口約束で明日の朝もお願いしたが、「友達が来るよ」っていっていました。。
果たして大丈夫か?

0713_487.jpg

泊まるところは城そのものではなくてとなりの建物だった。
ちょっと残念。。

0713_567.jpg

2009年7月13日 マルメ近郊 → ゲナルプ
Canon EOS50D EF18-200mm f3.5-5.6IS

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/02/13(土) 10:51:52|
  2. 09年スウェーデン紀行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪みち | ホーム | 謎の模様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://paleodigii.blog94.fc2.com/tb.php/909-f060cd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱれお

Author:ぱれお
メインブログ
よろずTrain Photo Blog

http://paleo4610.blog12.fc2.com/

もよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

