Digital House♪2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレー屋

家の近所に最近出来たカレー屋さん。
興味があったので一度いってみることに。



ちょっとわかりにくい入り口にはこんなメニューが。

DSCF2223.jpg

怪しい階段を上がる。

DSCF2243.jpg

店の前にいってもやっているのかどうかわかりにくい。

DSCF2242.jpg

意を決して?入ってみた。
中はその前が和風居酒屋だったせいか、基本は和風な造り。
でも、店の人たちは多分ネパールの方が2名でやっているようだった。

DSCF2224.jpg

メニューは日本語だったけど、上に書いてある英語でないとなんか通じにくい感じだった。
今回はランチの2種類のカレーセットと単品でサモサというジャガイモのパイ包みを注文。

DSCF2227.jpg

最初に出て来たのはサモサ。
DSCF2235.jpg





かじってみるとカレーの匂いが立ちこめておいしい。

DSCF2236.jpg



次はサラダとドリンクのラッシー。

DSCF2234.jpg

ライスかナンが選べるけど、迷わずナンにする。
結構大きい。

DSCF2238.jpg



カレーはポーク、野菜、チキンにする。
味はマイルドだけど、辛味調味料をつけると一気に激辛に。。
DSCF2239.jpg
DSCF2240.jpg
DSCF2241.jpg

期待以上に良い店でした。
人は入りにくそうなのでつぶれなければまたいきたいところ。

2010年2月 東京都稲城市
Fuji F200EXR

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/02/14(日) 22:11:00|
  2. 食べ歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨の日 | ホーム | 09年スウェーデン紀行2日目その30>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://paleodigii.blog94.fc2.com/tb.php/912-1ac4d63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱれお

Author:ぱれお
メインブログ
よろずTrain Photo Blog

http://paleo4610.blog12.fc2.com/

もよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

